ちばちゃんのブレッブレブレンド

ブレブレでええじゃないか!って必死に自己肯定感あげるブログです。

今週のダイジェスト~もうすぐ4月が終わる~

もうすぐ4月が終わる

やり残したことはないかい?

親友と語り合ったかい?

燃えるような恋をしたかい?

一生忘れないような、できごとに出会えたかい?

かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい?

www.youtube.com

 

回答は全てYESです。

完璧ではなかったけど、ほんとうにいろんなことがありました。

 

ブログには本音度99%で書いているので書ききれないことも少しありましたが、

人生を感じれる週だった。ああ人生。

 

”いつも何か素敵なことがあなたを待つよ精神”で来週もがんばります。

 

 それではダイジェストスタート!

 

月曜日

やり残したことですね。ひねくれきれなかった笑

人間変わるのは難しい。。。うむ。

chibachan-lalala.hatenadiary.jp

火曜日

「志高く」生きることは意識してきました。

夢よりも志高く生きる方が楽しいと思う。

chibachan-lalala.hatenadiary.jp

水曜日

たま~に振る舞うからあげ

かブラボの水曜はみんなでご飯を食べるんですよ

chibachan-lalala.hatenadiary.jp

木曜日

内定獲得。最後までがんまります。

chibachan-lalala.hatenadiary.jp

金曜日

準備もたのしいカグラボイベント!

chibachan-lalala.hatenadiary.jp

土曜日

カグラボを愛する日でした。

カグラボは人生です。

chibachan-lalala.hatenadiary.jp

 

もうすぐ5月!

いいスタート切れるようにしっかり休みます~