ちばちゃんのブレッブレブレンド

ブレブレでええじゃないか!って必死に自己肯定感あげるブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心機一転!ブログをリニューアルしました

こんにちは。2ヶ月間ブログの更新をサボった千葉です。 更新しなかった後悔49、また再開できた喜び51くらいの比率です。くよくよしてても仕方がありません。 インドに行っても何にも変わらない気てきた。あと1週間か。どこで生きるなんてあんまり関係ないの…

G-Net・OKa-Biz秋元祥治さんが早稲田の大隈塾で講義。 印象に残った3つの言葉

どうも千葉です。 昨日から授業が始まり、最後の学生生活を噛みしめています。 そしてぼくの大好きな大隈塾が今期も始まりました。(パチパチパチ!) 大隈塾は拍手を大切にしている授業です。 より詳しく大隈塾を知りたい方はこちらの記事を参考に www.chib…

インド・ネパール旅を終えて感じたこと

お久しぶりです。 結局、インドではブログは更新できずじまいに終わったちばです。 書いてはいたんです。 でも、更新するタイミングが。。。 『キリ』を気にしすぎたらいつの間にか旅が終わってしまいました。 「書いたけど、提出するの忘れてしまいました~…

2年ぶりのひとり旅はインドへ!旅の目的とやりたいことをまとめました

お久しぶりです。 2年ぶりにひとり旅をすることにしました。 せっかくなので、このタイミングでブログを再開しようと思います。 いろいろ伝えたいことや報告がありますが、 一旦置いときましょう。 旅をしながらゆっくり近況報告もするつもりです。 さて。改…