ちばちゃんのブレッブレブレンド

ブレブレでええじゃないか!って必死に自己肯定感あげるブログです。

復活

ブレッブレブレンド復活します。

 

楽しみにしていた読者の皆さん、

更新をサボってしまい申し訳ございませんでした!

 

就活で燃え尽きたり、

これからどうしようかと迷っていたら、

なんだか疲れてしまいました。

 

2日3日更新しない日が続いてしまうと、

次の一歩が踏み出しにくくなってしまうんですよね。。。

 

何か大きなきっかけを待ってたら、

数日が過ぎてしまいました。

 

ものすごいネタとか

丁寧すぎるほど謝ることとか、

次のアクションを盛大に発表するとか

そんなことを考えると、

なかなか動きにくくなる。

 

もっと小さく、

できることから始めていきます。

 

だから、久しぶりの今回の投稿も多くを語りません。

 

 

ただ、また改めて決意表明を。

 

ブレッブレに生きることだけはブレたくない。

 

ブレブレがぼくの土俵です。

ブレッブレに生きてきた人生を肯定したい。

毎日悩みを抱えるような人生も肯定したい。

 

「誰よりもブレたーーーーー」って笑いながら卒業式を迎えたいです。

 

これからはさらに、

ブレ幅を広げる。

ブレスパイラルを加速させる。

 

おし!

再スタート!!!

これもあり!なんでもあり!