ちばちゃんのブレッブレブレンド

ブレブレでええじゃないか!って必死に自己肯定感あげるブログです。

ブレッブレヒーロー誕生

今日は一日中ブログいじってました。

 

デザインだったり、SEO対策してみたり、、、

だんだんブロガーっぽくなってきました。

 

1か月間ブログをやっていると、

自分のためってことに加えて、

読んでもらっている人に楽しんで読んでもらいたいって気持ちが強くなってきました。

 

文章だけじゃなくて、

ブログページからでも楽しんでもらえるような

ブログの運営をしていきたいな。

 

今日はやったことはブログを良くするためのインプットをたくさんしたので、GW中にはデザインとかもろもろ変えていきたいと思います。あ~楽しみ!

 

ちなみに、今日変えたこと。分かりますか?

 

ブログタイトルの「Mr.迷い人」を削除しました。

普通にすべってたので。笑

 

これからは、

「ちばちゃんのブレッブレブレンド

として引き続きよろしくお願いします。

 

ちなみに、「ブレッブレブレンド」はSEO的には

最悪なことが分かりました。笑

 

造語なので、ぼくしか使いません。残念ですね。

 

でも、みなさんがどこかで

「ブレッブレ」

と検索した時に、ぼくのブログが検索上位に表示されるようにがんばります!

ブレッブレなら任せてください!

ブレッブレな人にとってのヒーローになるんです。

 

 

ブレッブレヒーローです! ハッハッハ!!!

 

 

そんなこんなであれやこれやと今日はブログについて考える日でした。

 

今まではこんなにブログについて考えたこともなかったので、

ブログを作ることって面白いなあと改めて実感。

 

やっぱり自分が「作る側」に変わると

見る景色が変わりますよね。

 

ブログを開設してから、

言葉に興味を持ち始めて、

感情の伝え方や音楽の歌詞により一層注目したり、

面白く生きるために、ものごとの捉え方がポジティブになったりしました。

ぼく自身も少しだけですが、進化してるのかなあと思います。

 

家を設計していたお父さんは、

美術館に行くと僕には気づかない視点で美を感じ取ることができます。

 

だから何かを「作る人」、

クリエイターって偉大だなあと思います。

 

作っている人にしか分からない世界観があって、

僕にはない角度から、感動することができて

結果的にはぼくとは違うやり方で人生を楽しむことができる。

 

いいですね~

ぼくもブログだけじゃなくて、いろんなものを作り続けることで

いろんな分野で、人生の楽しみ方の第一発見者になりたいなあと思います。

 

今はブレブレ分野を極めるぞ。

 

自分のこと、ブレブレって思っている人が

人生を楽しむ方法を研究します!

 

こぅして、2018年5月4日、ブレッブレヒーローは誕生しました。

ありがとうございました!