ちばちゃんのブレッブレブレンド

ブレブレでええじゃないか!って必死に自己肯定感あげるブログです。

応援するとパワーをもらっちゃう!

今日は住人のジェロさんを応援しに、

お笑いライブへ。

 

ジェロさんは人力舎の養成所を首席で卒業し、

これからはお笑いのプロとしてメシを食ってくそう。

 

そんなジェロさん。

まじでかっこいいことは、

好きなことは本気を出して、結果を出すところ。

 

首席卒業したし、

大学時代は幹事長としてサークルをまとめ、

日本一のサークルライブも作った。

 

 

そんなジェロさん。

今日のお笑いもおもしろかった。

f:id:chibachan-lalala:20180504005632j:image

でも、会場の反応は今までとは違って何故かイマイチ。めちゃめちゃ悔しかったけど、それでもすごくかっこよかったなぁ。

 

反応はどうであれ、羨ましい気持ちになりました。舞台上では普段暮らしている姿とは全く違う目をしていて、声を張り上げていて、一生懸命人を笑かそうとしていて、感動してしまった。

 

応援するはずが、ジェロさんからめちゃめちゃパワーをもらって、ジェロさんの出番後すぐにライブ会場を飛び出してしまった。

 

人を応援すると、自分と重ね合わせてしまうんですよね。

もし、自分が舞台に立ってたら楽しいだろうなぁって。

だから、客席で座ってジェロを見てる自分が情けなくなってしまって、飛び出してしまいました。笑

 

舞台上のジェロさんと、

客席にいる自分は同じ時間を過ごしてるはずなのに、あの瞬間はジェロさんの方が100倍以上人生楽しんでるんだろうな〜とか考えると、うずうずして、居ても立っても居られないなってしまって、会場を離れました。

 

どこに行くかも決めないで、

とりあえず外に出て、直行した先は紀伊国屋本店。

 

ブログをどうしたら上手く書けるか気になりすぎて、本屋さんへ行きました。

 

完全にブログにハマってます笑

 

正直、最近ブログが楽しい!笑

僕がいないところで誰かがブログを見て、

笑ってくれた話を聞くと嬉しくてたまりません。笑

 

引き続きよろしくお願いしますぅ!