ちばちゃんのブレッブレブレンド

ブレブレでええじゃないか!って必死に自己肯定感あげるブログです。

高い場所が苦手です。

昨晩お腹を蹴られて、仲良くなって、

行ってまいりました南伊豆。

 

シェアハウスの住人は勢いがすごい。

仕事もがんばるけど、

遊びもちょっと無理するところがいい。

みんなからしたら、無理はしてないだろうけど、

正直ぼくはちょっと無理している。

 

一人じゃ無理しないから、

ちょっとだけ無理するのが、

達成感があって気持ちがいい。

 

 

21時、レンタカーで神楽坂を出発。

深夜にいくつもの山を越え、

鹿を避け、

野うさぎを追い、

タヌキをかわし、

7時間かけて南伊豆へ。

 

星を見るはずだっけど、

想定以上に時間がかかり、

旅のメインは朝日を見ることに。。

 

朝日は何ヶ月ぶりだろう。

お正月も見なかったので、

めちゃめちゃテンションあがりました。

 

テンションあがりすぎて、

朝日へダッシュ

 

 

なんてできませんでした。

堤防が高すぎました。

 

走れません。

f:id:chibachan-lalala:20180502221248j:image

 

走れないけど、

這いつくばって、何とか堤防の先へ。

f:id:chibachan-lalala:20180502221301j:image

 

ちょっとがんばると絶景が待ってます。

 

f:id:chibachan-lalala:20180502235458j:image

 

顔色が悪いのは、頑張った証:)

明日もちょっと、がんばりやすー!