ちばちゃんのブレッブレブレンド

ブレブレでええじゃないか!って必死に自己肯定感あげるブログです。

カグラボ一周年記念パーティで思ったこと

 

ただいま、一周年記念パーティの打ち上げ中です。

f:id:chibachan-lalala:20180428232706j:image

 

ちょっと酔っ払ってるので、自撮りしました。

 

 

カグラボは人生です。

 

3年前の自分が今の自分を見たら、

きっと羨ましく思うんだろうなあと思います。

 

人生でしょ?笑

 

たくさんの友達に囲まれて、

お散歩をして

歌を歌って、

食卓を囲んで、

たくさん笑いました。

 

ぼくが誘った友達が、

新しい友達を作ってる瞬間をみると

来てくれて本当によかったなぁと思います。

 

カグラボは人生の楽しみ方を

自分で作れるし、

友達にも共有できる。

 

出会いの作り手と受け手の両側に回れるので、

めちゃめちゃ楽しいです。

 

カグラボに住んで良かった〜

 

楽しませてくれた方、ありがとう!

 

これからもよろしくお願いします〜^ ^