ちばちゃんのブレッブレブレンド

ブレブレでええじゃないか!って必死に自己肯定感あげるブログです。

今週のダイジェスト

今週は、感動の連続だったなあ。

 

自分の感情を理解すると、

どんな感情でも楽しめることができる。

 

こんな感情にさせてくれて、ありがとう。

 

そんな瞬間がたくさんありました。

 

特に、今日。

今の自分にとって大きな決断をして、

すごく複雑な感情になりました。

 

悲しいけど、幸せな気持ちになりました。

 

ブログを書いて3週間。

 

感情をコントロールできるようになりました。

感情の振れ幅が大きくなればなるほど、

ブレブレななればなるほど、

生きてる心地がして、

自分にしかない人生を歩めてる気がして、

幸せな気持ちになります。

 

少ししずつですが、

自分の感情が何であれ愛おしく感じるようになれました。

 

そんな1週間でした。

 

来週は就活の選考や

カグラボ1周年記念パーティがあります。

 

自分の思いを、ブログではなくて

直接話せる場があるので

ばり楽しんで生きていきます!!!

 

それでは!!!

帰宅後、今週のURLを貼りますー!