ちばちゃんのブレッブレブレンド

ブレブレでええじゃないか!って必死に自己肯定感あげるブログです。

水曜日

カグラボの水曜日は住人みんなでご飯!

f:id:chibachan-lalala:20180425231637j:image

 

今日の担当は、代打おれ。

お得意の、ちばチャン唐揚げを作りました。

 

f:id:chibachan-lalala:20180425230623j:image

 

今日は8人分。

30人分作った2ヶ月前が懐かしいです。

 

やっぱり、

疲れててもちょっと頑張るのは楽しい。

 

食卓で、シェアハウスの友達が笑ってると、

 

『おれが笑いを作った!』

 

って思えて、満足満足!

 

がんばった分だけ、

すぐに笑顔で帰ってくるから、

カグラボはやっぱり良い家です。

 

そんなカグラボの1周年記念パーティーが今週土曜日にあります!

 

12:00〜18:00までなので、空いてたら少しだけでも顔を出してくれたら嬉しいな〜

 

参加ボタン!お願いします〜^ ^

https://www.facebook.com/events/232802323933923??ti=ia