ちばちゃんのブレッブレブレンド

ブレブレでええじゃないか!って必死に自己肯定感あげるブログです。

家が遠い。。。

家族に報告と思って、実家に帰宅。

遠すぎる。家が遠すぎる。

 

大學から電車で約2時間。

 

よく2年半、通っていたなあと思う。

 

移動時間こそ大切ってのは知ってるし、

実際、浪人時は羽生から大宮までの電車40分間はめちゃめちゃ集中して、単語帳とにらめっこをした。受検の基礎は電車で固めた。

諸説あるが、電車の時間は有意義にすごしたつもりだ。

 

しかし、早稲田は遠い。

遠すぎる。乗り換え2回で、ドアドアで2時間以上はかかる。

これだと電車の中で集中し続けらることは厳しい。

 

ストレスがああああ。

久しぶりの長時間の電車だけどやっぱりむりや~

 

ん~やっぱり、移動時間はほどほどがいいかな。

 

社会人になってから、ワンチャン実家説あったけどなし。

シャアハウスか。ひとり暮らし。

 

さてどっちだ。

どっちもいいな。

 

そういえば、カグラボ。最近いい感じだ。

みんなで話し合う場があし、それぞれ役割がある。

ぼくはリビング掃除からトイレ掃除へ変わった。

リビングはみんなで掃除することにしたから。

 

トイレ掃除したら、なんかいいことありそう。

トイレ掃除がんばろ。