ちばちゃんのブレッブレブレンド

ブレブレでええじゃないか!って必死に自己肯定感あげるブログです。

【ちばコラム第2弾】就活〜ダイジェスト〜

日曜なので、ダイジェスト版です。

 

今日はにっしーと自己分析。

BGMは何者のサントラ♪

f:id:chibachan-lalala:20180415234208j:image

 

f:id:chibachan-lalala:20180415234217j:image

パワー注入しました!

 

 

今週1週間を総じて…

本当に就活と向き合ってるのか?
なんだかそう思いました。

一つのことに集中しようとするけど、できなかったなぁ。
ラクな方に逃げてしまったなぁ。

行動力が落ちた週だった。確実に。
もっと集中しなきゃ。。

時間、人、環境を見直して、来週へ備えます!

 

今週のダイジェストはコチラ!

就活をテーマにした理由!

chibachan-lalala.hatenadiary.jp

 

自分を知るツール『エニアグラム』使ってみた。

【ちばコラム第2弾】就活#いま千葉友也が22歳だったら - 「Mr.迷いびと」 ちばちゃんのブレッブレブレンド

 

誰かと共通体験を増やして行きたいなって思える話

chibachan-lalala.hatenadiary.jp

 

丸一日YouTubeみて思ったこと

chibachan-lalala.hatenadiary.jp

 

同期の成長スピードがものすごい

【ちばコラム第2弾】就活〜親友とJSBN〜 - 「Mr.迷いびと」 ちばちゃんのブレッブレブレンド

 

コラム形式見直します。

もっと雑記ブログのようにして、

日々の感情を気軽に書ける感じにしようかな。

 

ブログもブレブレ^ ^

 

来週もブログ毎日更新しますぅ!