ちばちゃんのブレッブレブレンド

ブレブレでええじゃないか!って必死に自己肯定感あげるブログです。

ブログ書かないと!

最近の口癖です。

 

ブログ始めて3週目、なんとか毎日更新中です。

 

 

最近ぼくは、

約束を守らない人になってしまいました。

 

迷惑をかけた方すみません。

特に、自分との約束事は一切守らなくなってしまいました。

 

もはや約束をする意味がありません。

 

唯一約束を守っていることは、ブログを更新していることくらいです。

 

なんだろな。

やるって決めたことできない問題。

 

みなさんもありますよね?

 

例えば、

朝7時に起きるとか

授業に行くとか

ES書くとか

掃除するとか

 

無限に出てきます。

 

自分との約束守らなくなると、

人の約束もなあなあになってしまう。

 

 

さて、どうしたものか。

どうしましょう。