ちばちゃんのブレッブレブレンド

ブレブレでええじゃないか!って必死に自己肯定感あげるブログです。

【ちばコラム第1弾】コミュニティ〜ダイジェスト編〜

ブログを始めて1週間。

楽しく続けています^ ^

 

こっそり見てくれている方、

いいねを押してくれた方、

コメントをくれた方、

みなさんの反応が嬉しくてたまりません!笑

 

特に、普段ほとんど関わってない方やお会いしたことがない方からのコメントには驚かされました。

 

言葉は意外と届くんですね。

可能性しかない!

 

野球を始めて1週間の子どもがボールを投げたら、ノーバウンドでストライクをほおれる感じ。

やぁ〜⚾️

f:id:chibachan-lalala:20180408215211j:image

 

 

 

はいということで、

最初の一週間は『コミュニティ』を通して自己紹介をしました。

 

今日はダイジェスト版なので、1週間の記事を丸ごと投稿しちゃいます!

見逃してしまった方はぜひご覧ください★

 

chibachan-lalala.hatenadiary.jp

 「ブレる原因はコミュニティだ!」そんな思いからテーマを決めました。

 

chibachan-lalala.hatenadiary.jp

「所詮サークルだから。。。」この固定観念が葛藤を生んだ話。 

 

chibachan-lalala.hatenadiary.jp

大隈塾でたくさん友だちができて、人生変えてくれました。ブレッブレに仕上げてくれました。

 

chibachan-lalala.hatenadiary.jp

カグラボ。最高。遊びに来てね★

 

chibachan-lalala.hatenadiary.jp

笑いのタネは身近にあるよってな。

 

chibachan-lalala.hatenadiary.jp

家族もコミュニティ。親すげぇってなった。

 

 

コミュニティって大事ですよね。

自分が所属するコミュニティ次第で、自分の価値観が変わってしまう。

自分のブレ幅はコミュニティで半分以上は決まるかな。

 

だからコミュニティを大切にしていきたい。

 

そして、このブログの読者さんと何か新しいコミュニティを作りたいくらいです。

 

一方通行じゃなくて、双方でコミュニケーションができる何か。何かないかな。

やりたいことあったら一緒に考えましょう!!

 

何かアクションします! いえい!また明日!