ちばちゃんのブレッブレブレンド

ブレブレでええじゃないか!って必死に自己肯定感あげるブログです。

【ちばコラム第2弾】早稲田大学5年生の内定先一覧

 

そんなものはまだない。

 

どうも!

今日も就活、明日も就活、23歳の千葉友也です。

 

背水の陣でやってますが、もう少し時間がかかりそうなので、ぼくがキャリアについて考えていることを今日から1週間、書いていきます。

 

題して、

 

『#いま千葉友也が22歳だったら』

 

ご存知でしょうか。

NEWS PICKS特集

東大・早慶の就活2019

newspicks.com

 

著名人たちが、もし就活をするならこんな選択をするという記事ですが、なかなか面白いです。

自由な発想で、彼らの人生が22歳に凝縮されています。

 

いいですね。人生とは決断ですね。

 

この特集にぼくも乗っかります。

今、ぼくが考えていることを、

1週間で書いてみたいと思います。

 

就活にも関わるので、ぜひ読者からのアドバイスや感想を聞かせてくれると嬉しいです。

 

ぼくの人生を、みんなで作って行きましょう。

知らない誰かもガンガン関わっちゃってください。

口出ししてください。ダメ出ししてください。

 

コメントたくさん待ってます👏👏

今週もよろしくお願いします!

 

ということで、就活ウィーク始まります!

#いま千葉友也が22歳だったら

 

f:id:chibachan-lalala:20180409235604j:image

(22歳時のお気に入りの写真)