ちばちゃんのブレッブレブレンド

ブレブレでええじゃないか!って必死に自己肯定感あげるブログです。

日本代表、最高

最高だった。

負けたけど、最高の瞬間だった。

 

夢見れて、ワクワクして叫んで、

笑って泣いて、、、

90分でこんなに心が動くのかって思った。

 

f:id:chibachan-lalala:20180703054253j:image

↑原口の得点後

 

f:id:chibachan-lalala:20180703054256j:image

↑敗退後

 

サッカー選手。

感動を与えられる人ってかっこいいな。

 

一生懸命プレーするだけで、

泣かせるくらい感動を与えられる。

 

ほんとカッコいい。

 

試合後、長友のインタビュー

「精一杯やってきたので悔いはない。」

 

他の人は言葉が出ない状況で

この言葉が出るのはかっこいいな。

 

本当に一生懸命生きてるんだと思う。

 

 

共感ってすごいな。

 

自分が頑張れば頑張るだけ、

感動を与えられるのか。

 

いい現象だなぁ、コレ。

 

真似しよう。

 

何か学べるものあるんじゃないかって思ってたけど、結局、一生懸命生きることだよな。

 

みんなすげぇ頑張ってるもん。

 

や〜元気もらったわ。

 

次は4年後か。

日本代表はどうなるんだろう?

強くなるのかな?どうなるんだ!

 

おれはどうなるんだろう?

27歳か。

強くなるのかな?

 

4年後とか想像できないなぁ。

 

てか明日も想像できない。

どんだけ頑張るんだろうおれ。

 

もう、長友みたいに、出し切れる人生送りてぇ。

 

 

あーでもやっぱ悔しいな。

ベスト8行きたかった。

もう少しだったなぁ。

 

複雑だけど、

この気持ち悪い感じも冷静に考えたら

なかなか味わえないよな。

 

しゃーない。

じゃ済まされない感じ。

 

なんとしてでも勝ちたかったって思える感じが何とも言えない。

 

全部ひっくるめて、最高。

…浅いな笑

 

 

 

 

さいこーーーー!!!!