ちばちゃんのブレッブレブレンド

ブレブレでええじゃないか!って必死に自己肯定感あげるブログです。

応援ってすごい

ロシアが勝った。

スペインに勝ってしまった。

f:id:chibachan-lalala:20180702014244j:image

 

スペインのボール支配率約70%で、

120分最少失点で守り抜き、

PKに持ち込み。

ロシアが…勝ってしまったぁぁあ!

 

熱い!

こんなことあるのか〜

 

ピッチに立つ選手は足がつっても

走り抜いていて、

ベンチにいる選手はサポーターをこれでもかと煽って応援を盛り上げていた。

 

かっこいいなぁ。

 

サポーターは選手のために応援して、

選手はサポーターのためにプレーで応えてた。

 

 

これだよなぁ〜

誰かのために動けば、

自分以上の力を発揮する感じ。

 

なんか最近、自分のために感が強すぎて

周り見れてないよな。

 

一日中youtubeみて終わるとか、

誰のためでもない。

 

 

もっと誰かのために動けたらいいんだよなぁ。

 

てか、誰かって誰だよってな。

 

ブログはブレブレな人のために書いてる。

 

これは明確。

 

でも、面白がって見てくれる人がいるってこと忘れんなよってな。

 

誰かのために頑張るか。

 

とりあえずあれだな。

 

彼女か。

 

ああ…まだ切り替えられないなぁ。

彼女ねぇ〜

彼女ねぇ〜

 

誰かのためにか。。。

うむ。