ちばちゃんのブレッブレブレンド

ブレブレでええじゃないか!って必死に自己肯定感あげるブログです。

伝えたいこと

うまく伝える方法はシンプルで、伝えたいことが自分で分かっていればいい。


就活では自分の伝えたいこと3つを話すように意識している。

面接や面談が成功するかしないかは、伝えたいことを言えたかどうかで決まる。

2年間就活をやって、
やっと伝えたいことが見つかった。

でも、今携わっているプロジェクトは上手く伝えることが難しい。

なぜなら、本当に思っているかどうかわからないからだ。

友達の方が強い思いを持っていると、どうしても比べてしまう。

伝えたいことが自分の言葉にならない。
んんんん〜大苦戦中。

あーーー自分の言葉ってなんやねん!つたえたいこと