ちばちゃんのブレッブレブレンド

ブレブレでええじゃないか!って必死に自己肯定感あげるブログです。

本番を5日間早める。

就活は現在も続けている。

6月1日に控える面接に向けて、準備をすることが日々の日課

 

正直、他の会社で内定はいただいているので、

自信を持って今まで面談をしてきたつもりではいた。

 

で、今日。模擬面接なるものをやってみた。

いや~ぶっつけ本番ほど怖いものはない。

 

自信を持って話した自分がバカみたいに、

自分の行動の動機を理解しきれていなかった。

 

まだまだやることがあります。

 

行動した時の目的や目標がなんだったのか。

内省をして、行動の動機を明確にします。

 

この自己分析。なかなか面白い。

これからの生きる力になりそうです。

 

何かを始める時、どうなりたいのか。なぜやるのかが分かっている状態にする。

いろんなことに手を出したとして、傍からみたらブレブレかもしれないけど、

自分の中では奥深い根っこが生えていて、実はブレていない。

 

そんな人って魅力的だなあと思います。

そうなりたいな。ブレまくる行動はするけど、信念はブレない男。

 

いいすね~とりあえず、内省!内省!